お教室日☆

Posted by ちょこぴー at 18:45 2017年12月07日

こんばんは。グリーンローズです。

本日は午前、午後と専任講師によるお教室でした(私も生徒です)


私は色々と雑用が多く、shopと教室部屋を行ったり来たり。。。


皆さんのとても素敵なタペストリー拝見させていただきました(ため息ものです)

私はと言いますと、途中挫折しています(苦笑)

きっと作品展までには仕上がらない、、、と言うことで、小さめタペストリー(150㎝角)へ変更させていただきましたよ(師匠、ダメダメな私ですみません)


生地が入荷次第取りかかります。


そして、教室風景を載せようとしたのですが、上手くいかず諦めました。

超アナログです(笑)


もう少し勉強しますね。


新しいU.S.A.生地も発注しました。届くのは半年後ですが、都城ではあまり見かけない生地ですので楽しみです。

何だかお客様より自分が一番楽しんでいるような?(笑)


オープンするまで色々不安もあり、今もですが、

関わってくださった皆さん、家族に感謝です。


長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。


明日も10:00~16:00営業です。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教室日☆
    コメント(0)