リボンのミニミニトートバック☆

Posted by ちょこぴー at 10:12 2017年12月13日


おはようございます。
グリーンローズです。

今朝も寒かったですね~(*_*)


カーテンを開けて外を見ると、赤いマイカーが真っ白!と思えるほどガチガチ凍っていました(我が家は主人のこだわりで車庫がありません)(苦笑)


早朝出かけることもあまり無いのでまぁ不便ではないですが、灰が降るときは欲しいですね。

和歌山の友達にその話をしたら、灰が降るということが分からないらしいです(驚)


余談になりましたが、昨晩ミニミニトートバック、2つほど仕上がりました。リボンのミニミニトートバック☆

皆さんはどちらがお好みですか?


今から値段設定をしてSHOPに並べます。


違うタイプも作ってみたいし、同じタイプでサイズ違いも作りたいし、


裸のトルソーに服も作ってあげなきゃだし。体が3つほど欲しいです(笑)


それでは皆様本日も充実した時間をお過ごしください。


キルトshopグリーンローズ
都北町5759-2
TEL&Fax0986-38-7678
(とほく歯科医院裏になります)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンのミニミニトートバック☆
    コメント(0)