お休みです☆

Posted by ちょこぴー at 09:51 2017年12月26日

おはようございます。

グリーンローズです。

本日は所用のためお休みさせていただきます。



昨日は遠い所から来てくださいました。


未だ看板が出来ていない為ご迷惑をお掛け致しました。


とても明るく楽しい方で、お客様だということを忘れて、パッチワークの話を沢山してしまいました。


年齢も1つ違いということで勝手に親近感(笑)


お名前も聞かずにお見送りしてしまいました。
すみませんでした。
機会があればまた教えていただきたいと思います。


明日は子供のことでお世話になった方が来店したいと言うご連絡をいただきましたので、
通常通り営業させていただきます。


今年最後の営業となりますので、年始の針始めの材料などのお買い忘れありましたら、お早めにどうぞ覗いてみてくださいね。


そして、福袋どうしようかと思案中です。


決まりましたら、こちらで報告させていただきます。


それでは皆様、本日も充実した時間をお過ごしください。


キルトshopグリーンローズ(営業時間10~4時)
都北町5759-1
TEL&fax・0986-38-7678
(とほく歯科医院裏になります)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みです☆
    コメント(0)