蓮のハワイアンキルト☆

Posted by ちょこぴー at 15:58 2018年01月15日

こんにちは。グリーンローズです。遅い時間の更新になってしまいました。


本日は、キット作りでした。
蓮(ロータス)のハワイアンキルトです。
約60㎝角になると思います。蓮のハワイアンキルト☆
下側の生地はルシアンさんのむら染めです。蓮の池、、、と考えたときにこの生地‼と思いましたよ。

そして、上側(紫のむら染め)はキャシー中島さんプロデュースの生地になります。
奥行き感が出てとても素敵な生地です。
画像では白っぽく写っていますが、深い紫です。


さ~どんな仕上がりになるでしょうか?楽しみです


作品を作るときはたいていイメージを考えるのですが、今回は神秘的なイメージで。

蓮が咲いている所ってそんな感じがしません?
私だけ?


小さい頃に祖父に連れていってもらった、蓮が沢山の池、まだ記憶にあります。場所がどこだったかは思い出せないんですけどね。

もう少し作業をして、本日の営業は終わらせたいと思います。


明日は新年はじめてのお教室日、賑やかな皆さんがいらっしゃいます。

楽しみです

お互いにたくさん刺激をうけて、頑張りましょうね❗


それでは。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮のハワイアンキルト☆
    コメント(0)