新作生地入荷です☆

Posted by ちょこぴー at 14:53 2018年02月09日

こんにちは。

グリーンローズです。

本日も入荷生地のお知らせです。新作生地入荷です☆
ロバートカフマン(USA)のラメ入りとLECIENの柔らか目の生地です。
カフマンの方は画像では分かりにくいですが、うっすらとラメが入っています。


LECIENの方はとっても柔らかく、かといってローンほど薄くはありませんので、お子様のシャツやワンピースを作られるといいかもしれませんね‼

お色も薄ピンクで可愛い♪



春に向けて、新作生地が次々と入る予定です。


一足先に春物の小物やお洋服を準備してみませんか?


今日からフィギュアスケート団体戦始まりましたね!


フィギュアスケート大好きなので、とても楽しみです。


お仕事中で宇野昌磨くんの演技をリアルで観ることは出来ませんでしたが、帰ってからのお楽しみにしっかり録画しています。。。してもらいました(笑)

リード・クリスペアのアイスダンスも楽しみです。


それでは皆様本日も充実した時間をお過ごしください。


キルトSHOPグリーンローズ
都北町5759-2
TEL&fax0986-38-7678
(とほく歯科医院裏になります)
不定休





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作生地入荷です☆
    コメント(0)