ハッピーバレンタイン☆

Posted by ちょこぴー at 10:31 2018年02月14日

おはようございます。

グリーンローズです。

今朝は仕事前にお菓子を焼いてみましたよ!ハッピーバレンタイン☆


抹茶と黒豆のマフィンです。


手前の二つ以外は欲張って生チョコまで入れたので、、、爆発?してしまい微妙なビジュアル(◎-◎;)


でも味はgoodd(⌒ー⌒)!でしたよ。


ぱくっと一口で食べれる大きさなので、職場でのお配りにいいと思います‼


昨晩はチョコバナナパウンドやチョコシフォン、生チョコケーキとチョコづくめのお菓子を焼いていました。


チクチクと同じくらい大好きな事です。ストレス発散にもなっています。


主人は他の家事をそのくらいしっかりやれと思っているかもしれませんが、、、スルー(笑)


趣味の間に家事、、、これが私のポリシー(^w^)



それでは皆様、本日も充実した時間をお過ごしください。


キルトSHOPグリーンローズ
都北町5759-2
TEL&fax0986-38-7678
(とほく歯科医院裏になります)
営業時間10~4時
不定休






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタイン☆
    コメント(0)