一枚仕立てのミニバッグ☆

Posted by ちょこぴー at 10:35 2018年02月22日

おはようございます。
グリーンローズです。


連日のオリンピック観賞で皆さん睡眠不足になっていませんか?

時差があまりないので、欧米で行われているよりリアルでだいたい観れますしありがたいんですが、選手の皆さんは大変ですよね!
放送権の問題らしいですが、選手の皆さんの体調、気持ちをもう少し汲んでいただけたらと思います。


それでも真からのアスリート、流石としか言いようがありません。

昨晩も金が出ましたね♪


スケート場にほぼ1日いて、滑ることができなかった私には、神様に見えますよ(◎-◎;)


日本内での経済効果も上がってきているとか。良いことですね。


我が家にもその恩恵来て欲しいです(笑)


今日は、メーカーさんが大阪から来られるということでお待ちしています。


純の大阪弁、、、少しむず痒いですが、頑張って応対させていただきます。


そして、待ち時間にミニバッグの型紙作りと生地裁断しています。一枚仕立てのミニバッグ☆

どちらもYUWAさんから出ている生地です。


フラミンゴ柄が可愛い生地は、グリーンローズopenの時のユニフォームでした。勿論手作りです。
私はワンピース、お手伝いしていただいたキルト講師はチュニックに仕立てました。


もう少し暖かくなったらSHOPの方でも着ていると思います。


そして、そして、もう1つの小紋柄はこうの早苗さんプロデュース生地です。


パッチワークのピースとして表に使ってもいいですし、裏にさりげなくでも可愛いと思います。


さーどんな感じになるのか楽しみです(*ノ▽ノ)


長々となりましたが、

本日も皆さんが充実した時間を過ごせます様に(。-人-。)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚仕立てのミニバッグ☆
    コメント(0)