新生地入荷です☆

Posted by ちょこぴー at 15:28 2018年02月26日

こんにちは。グリーンローズです。

本日入荷した生地のご紹介です。

新生地入荷です☆
MODAさんのウィリアム・モリス、苺泥棒とアネモネシリーズから1反ずつ入りましたよ!


これからの季節に向けてワンピース作りたいな~!

と思わせる様な素敵な色柄です。

実際お手に取って質感などをお確かめください‼


そしてこちらは、新生地入荷です☆


モダ・ファブリックの布で作る暮らしを楽しむ小物(キルト本です)と可愛い柄のハサミです。


これくらい小さいんです。
新生地入荷です☆
シャーペンより小さいですよ。
柄が三種類有ります。
ボタン、ピン、糸巻きです。
糸切りに使うのは勿論、薄い生地ならサクサク切れます。布逃げもしないですよ!
携帯用のソーイングセットに入れて持ち歩くのもいいでね‼


早速自分用のを作りたくなりました!


こんな可愛い道具で、苦手なお裁縫、楽しくしてみませんか?


グリーンローズがお手伝いさせていただきます。



それでは皆さんも充実した時間をお過ごしくださいね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生地入荷です☆
    コメント(0)