新生地入荷です☆

Posted by ちょこぴー at 10:52 2018年04月02日

おはようございます。
グリーンローズです。

ご無沙汰をしてしまいました。


今日から新年度ですね。

気合いで頑張ります。


U.S.A.から新生地入荷です。

こちらはMODAの二点、少しくすんだピンクとグリーンにエキゾチックな花柄です。新生地入荷です☆



こちらはTIMEStreasureの二点、キラキラシリーズです(正規のネーミングはあるのですが、私はこの呼び方で)
新生地入荷です☆

どちらもさりげないキラキララメで、小物作りに重宝しそうです。そのまま形にしても、ワンポイントにちょこっと投入でもいいですよね!


先月もキラキラシリーズ4反入荷しましたが、あれやこれやという間に残り少なくなってきました。


皆さん、キラキラシリーズお好きです(笑)


これからもキラキラシリーズ次々と入荷しますので、ちょっと変わった生地が欲しいなーとかお考えの方、ネットでは色味や手触りがいまいち不安、、、という方、是非足を運んでみてくださいね。


キラキラシリーズ落ち着いたら、ハワイアンキルトに重宝する、むら染め、ハワイアンプリント柄生地も入荷する予定です。


今年はパイナップルが流行るとか、、、。


こちらでは、都会よりも半年~一年流行が遅れ気味ですが、
グリーンローズでは乗り遅れないようにアンテナを張り巡らせて皆さんにお届けしたいと思っています。


それでは皆さんも充実した一日をお過ごしください。


グリーンローズ店長田代でした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生地入荷です☆
    コメント(0)