新入荷生地☆

Posted by ちょこぴー at 13:58 2018年04月11日

お疲れ様です!

グリーンローズです。

本日入荷しました生地のご紹介です。


新入荷生地☆

とっても可愛いパイナップル柄(白地ベース、ピンク地ベース)


グリーンの濃淡グラデーションにキラキララメのハイビスカスが素敵な生地(明るいグリーン地、モスグリーン地)

4反です。


金曜日の生徒様から、エコバックをとリクエストがありましたので、グラデーションを活かした物を作ってみたいと思います(出来るかな~?)(笑)


新入荷生地☆


他にもキット見本作りを三点程しています。


完成しましたら報告させてください。


それでは皆さん充実した時間をお過ごしくださいね。


今日は9係→特捜9が始まります。

渡瀬恒彦さんの訃報でもう最後かなと思っていたので、とても嬉しい。渡瀬さんがいてくれたらもっと嬉しいんですけど、、、。
渡瀬さんの抜けた穴をどうやって埋めてくれるのかも楽しみです。
そして。あのメンバー各々のキャラも楽しくていいんですよね。

大好きな海外ドラマ(シカゴシリーズと重ならなくて良かった~(*≧∀≦*))


と言うことで、今迄ご覧になっていらっしゃらない方も是非~(^ー^)










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷生地☆
    コメント(0)