本日はお休みさせていただきます。

Posted by ちょこぴー at 10:03 2018年04月23日

おはようございます。
グリーンローズです。

本日は愛娘の予防接種の為、お休みさせていただきます。

本日はお休みさせていただきます。

興奮してお顔が汚い(笑)

いつもはもっと可愛いんですよ(親バカですみません)


何故か彼女は、人が大好きで、特に中年のおじさんが大好きです。私なら若い人がいいけどな~(笑)

今も車の中から
おじさんを見つけては大興奮してます。

接種前に興奮しすぎると体温上がるんですけど(苦笑)

昨年、予防接種の後に具合が悪くなってしまいましたので、今回は1日様子を見てあげたいと思います。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

本日も充実した、素敵チクチクタイムを満喫されてくださいね。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はお休みさせていただきます。
    コメント(0)