キット色々☆

Posted by ちょこぴー at 14:47 2018年04月25日

お疲れ様です!グリーンローズです。


本日は、キット作りをしていましたよ。



キット色々☆

ビーサンのエコバックにフリルのトートバック・大、小。




キット色々☆
キット色々☆
そしてこちらは、出来立てほやほやのコインケースです。

まちつきで使いやすいと思います。


実は間違って注文してしまった口金をもてあましていたのですが、パッチワークの先生が、こんなに可愛く変身させてくださいました(^ー^)(嬉)


大人可愛いコインケース、
気になる方はお早めに!


頑張ってキットにしますね~(*≧∀≦*)


それでは皆さんも充実した時間をお過ごしください。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キット色々☆
    コメント(0)