ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆

Posted by ちょこぴー at 16:51 2018年08月24日

こんにちは。

グリーンローズです。


お昼からの雷雨凄かったですね((( ;゚Д゚)))


可愛い我が家の娘ちゃんU^ェ^Uはいつものように、私の肩に乗りガクガクブルブル、、、


何故か雷が鳴り出すと肩に乗りたがります(-ω- ?)



前回途中のクラッチバッグ取り合えず完成しました。ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆


とてもシンプルですが、お洋服の邪魔をしない、でもさりげなくキラッ!みたいな?(笑)


中は、ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆
グログランドットの生地にしました。薄いピンクでとても上品です。

マグネットボタンはハート型にしました。見えないところで可愛さを出してみました。もう可愛くない年齢になってきましたので、隠れているところでさりげなくです(笑)


そして、新しいキットも作りました。
レシピが出来たらshopに登場させますね。


ヨーヨーキルトのミニ巾着です。
表側ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆
後ろ側ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆

イニシャルは皆さん勿論違いますので、アルファベット全てご準備する予定です。


試作品は私のイニシャルです。ご想像ください。

エリザベス?(笑)

ご自分のイニシャルで、プレゼントする方のイニシャルで、、。楽しみが増えますね。


それでは皆さん引き続き充実した時間をお過ごしください。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーヨーキルトのレーシーポーチ☆
    コメント(0)