ドレスデンのタペストリー完成しました☆

Posted by ちょこぴー at 08:50 2021年07月18日

おはようございます。

グリーンローズです。


ドレスデンのタペストリー完成しました。

キットにするかは思案中です。

黄色と黒の組み合わせをしてみたかったので、試作の試作?ですからね。

ドレスデンのタペストリー完成しました☆
キルティングも沢山いれてしっかりしたつくりになりました!

縦にも横にも飾れるタイプです。


梅雨明け宣言出てからが雨が降りますね。
それも激しく。


毎日雷が鳴らないかと心配です。


落ち着いて手仕事が出来ませんからね。
ワンコのお守りだけになってしまいます。


でもツンデレなワンコが唯一ひっついて寝てくれる大事なひとときです( *´艸`)

さ~今日は主人の守りです。可愛くないうえに食事の話しかしません(-""-;)

私がお腹空いていようがいまいが関係ない。。。
自分が食べたいときに食べる。。。


でも奢ってくれるので黙っときます(*;゚;艸;゚;)


守りが終わったら手がけている新しいタペストリーの続きを頑張ります!


皆さんも充実したチクチクタイムをお過ごしくださいね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドレスデンのタペストリー完成しました☆
    コメント(0)