穏やかな春が来て欲しい☆

Posted by ちょこぴー at 16:25 2024年02月25日

穏やかな春が来て欲しい☆
こんにちは。

グリーンローズです。


今年お迎えしたでマーガレットの苗がスクスク育って、花がつきはじめました。


霜が怖いので、取りあえず軒下に避難中です。



そして、ロシアに侵攻されて2年、ウクライナにも穏やかな春が来て欲しいと願うばかりです。

穏やかな春が来て欲しい☆

ウクライナの平和を願って作りました。



ミシンキルト教室もつまみ細工教室も通い始めて1年が過ぎました。


未だまだ勉強することたくさんですが、、、お仲間さんにしっかりと付いていきたいと思います(^ν^)


穏やかな春が来て欲しい☆
ミシンキルト教室課題、キャンディバスケットのミニタペストリー。


春待ちタペになりました。


つまみ細工の方は鶴の簪を作っている途中です。

穏やかな春が来て欲しい☆


SHOPでは春に向けての新柄が入荷してきています。


USA製は完売すると同じものが入らないことが多いです。
というか殆ど入りません。


悩まれる時は少し多めにご購入されることをおすすめします。


穏やかな春が来て欲しい☆
この他にもたくさん入荷してきていますよ。




パッチワーク教室(ハンド、ミシン)随時募集しています。


お気軽にお問い合わせください。

キルトSHOPグリーンローズ

都城市都北町5759-2
0986-38-7678
不定休








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな春が来て欲しい☆
    コメント(0)