皆さんありがとうございました☆

Posted by ちょこぴー at 11:39 2021年07月07日

こんにちは。
グリーンローズです。

3日間のサマーセール無事終了しました!

週末は大雨の予報でしたが、思ったよりも全然降らずにいてくれて、お客様も途絶えること無くたくさん来ていただきました!


本当に感謝です。

ありがとうございました!


在庫が切れてしまったキットについては急いで組み立てますので、もう暫くお待ちいただけると助かります。


3日間本当にありがとうございました。
レトルト食で我慢してくれた主人、1日お留守番をしてくれたチョコにも感謝です。

と言いながら、主人はレトルトを食べるのが楽しみだったみたいです(笑)
因みにすき家の牛丼か焼き肉丼だったかな?


たまには忙しいふりしてレトルト?冷食食べてもらおうかな?(*;゚;艸;゚;)


皆さんの手作りタイムが充実します様に(。-人-。)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんありがとうございました☆
    コメント(0)