ソレイアード生地で試作品☆

Posted by ちょこぴー at 21:35 2021年08月30日

ソレイアード生地で試作品☆
こんばんは。

グリーンローズです。

ご無沙汰しています。

何だかんだとプライベートで多忙です。


自前のソレイアード生地で、あれこれ試作しています。


上手に仕上がったら報告させてください。


ご依頼品の不織布マスクカバーも作り始めました。

もう暫くお待ちくださいね。ソレイアード生地で試作品☆
リバティ生地です。タナローンなので、肌触りが良いですよ❗


私も愛用しています。



おまけ※今夜の食事は、、、主人のリクエストで湯豆腐〰️〰️〰️〰️〰️
なぜこんな暑い日に湯豆腐?


作るのは簡単で良いのですが、、、
お年頃で毎日毎日火照る私には我慢大会のようなメニュー(>ω<。)



何を考えているのでしょうね?(-ω- ?)



永遠に彼の頭のなかは分かりませんね(*;゚;艸;゚;)



コロナ感染者中々少なくなりませんね。
自分に出来ることをして、自分と大切な人達の命を守りたいです。

充分にお気をつけくださいね。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソレイアード生地で試作品☆
    コメント(0)