爽やかなクッション完成しました☆

Posted by ちょこぴー at 17:33 2023年06月09日

こんにちは。グリーンローズです。

梅雨入りして憂鬱な季節になりましたね。


そんな時こそ手仕事TIMEを充実させてみてはいかがですか?


私も暑さと雨で外出が最低限になってきてチクチクも進みます〜♪


爽やかなクッション完成しました☆
クッション仕上がりました(40☓40Cm)


お揃いでマルチマットも作り始めましたよ。



完成したらご報告させて下さい。


夏服も作ろうと生地の水通しと型紙の準備はできました。

どれから作ろうか思案中です♪
こんな時間も楽しいものです。


皆さんの手仕事TIMEを応援いたします。


モダファブリックのクリスマス生地も入荷しています。


クリスマス生地は毎年早目に無くなりますので、気になられる方はお早めにお越しくださいね。


モダファブリックのクリスマス生地はとても素敵です。


大人のクリスマス生地として大人気ですよ。



他にも新作生地次々と入荷しています。

県内では珍しい輸入生地も充実しています。


最近ではオンリー・ワンの自分服を作られる方にも人気です。


勿論パッチワークキルト、キルターの皆様にもご好評いただいていますよ。



今年から講師を招いてミシンキルト教室も始まりました


基本から習ってみませんか?


生徒の皆さん和気あいあい学ばれています♪





見学もお受けしています。

お気軽にお声掛け下さい。















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかなクッション完成しました☆
    コメント(0)